なぜ恋したいか

どうして恋愛したいの?

男女の恋愛は運の問題ともいえる。
出会いって、ほんとうに運。
運命って言葉があるけど、それとは違って、運。


でも女性はそうは想いたくないんですよね。やはり、その人と、出会ったのが運命だと、そして、結婚したことも運命だと信じたい。
そうです!わからないからこそ、信じることで、生きるチカラになるってことを女性は知っているのでしょう。

男性には、そんな感覚はまるっきりないのでしょうね。当然でもあるのです。機能が違います。何に重きを置いているのか・・・違いますよね。
どれだけ恋愛のチャンスを重要視することで、自分自身も素敵になり、それが次の縁を生み出すのだと確信しているところがあります。


有名な心を学ぶ心理学を習得し、それを上手に実践することで、目覚ましい結果が出たという女子もいるんですよね。信じる事で動ける、行動できるって。ま、心理学を学ぶことは、悪くない。非常に意味があるってことも多い。もちろん人それぞれだけど・・・。なにかに、自分の不思議な部分をあてはめたいって女性は想うモノなのですね。

現在ではほんとうにたくさんの恋愛のノウハウがあるようですけど、ご存じのとおり心理学は人の心の神秘の分析・理解を進めていく学問。だからそれを恋愛ノウハウに取り込めれば、大きな効果が発揮される。相手が、相手の心理と自分の心の動きを、デキルだけ勉強する。これは、音楽的才能を持った人にも学ぶ部分も多いようです。

異性との真剣な恋愛に結びつくことが期待できる有名どころの婚活専門サイトなんかは現在人気ですよね。
ただし、サイトへの登録をする前に、サイト別の評価データや感想、世間の評判を調査して、現状を理解してから登録することが不可欠です。

さて、どうやったら、もっともっとあの人と親しくなることができるのか。悩みますよね。当然ながら私も男女関係の悩みを数えきれないほど体験していますから、すごくわかるのです。
でも、一番大切なのは、どうやったらいいのかではないのだと思いますよ。

どうやったらいいのか、って考え出すと、無限にその方法があるのですから・・・・。無間地獄に陥り、結局どうしていいのかわからない、そうゆうことも恋愛の陥りがちな大きな要素でしょうね・・・。

あれこれ言っても、最後は真剣な恋愛を見つけ出したいと思っているのです。ここまでがいい加減な気持ちだった訳じゃありません。でも時間がかかったとしてもしっかりとした恋愛があったらいいのにと切望しています。

チャレンジと行動。冒険と反省。


どうして、あなたは、恋愛したいのですか?

関連記事

iPhoneAndroid
iPhoneの方でもAndroidの方でも使用できるスマホ用の出会いアプリの場合...
どうして恋愛したいの?
男女の恋愛は運の問題ともいえる。 出会いって、ほんとうに運。 運命って言葉がある...